無題

エンタメが好きな一般の方。

はてなブログ

はじめまして。

アラサー女子です。

普通に働いて、普通に友達と遊んで、
普通に出かけている人です。

俯瞰してみると、さほど不自由なく生きているけれど、なんだか未熟すぎて、このままじゃいけない気がする。
だけど、どこを向くかも分かないし、現状なかなか頑張ってるんじゃないかと思う。それなりに楽しいし。
じゃあどうしたら、そんな日々。

アラサー女子、そんな年頃なのかな。
思いのままを綴りながら、自分も、誰かも、前向きになれたらいいな。

はてなブログ、みなさんが面白い記事を書いているのをこそこそと読んでいたわたしですが、ちょっと参戦してみようと思いました。新たなチャレンジ!

大昔に友達に向けて書いていたブログとは少し変えて、誰かに届けばいいなという思いで、綴っていきたい所存です。

どうぞ宜しくお願いします。

らん