無題

エンタメが好きな一般の方。

推しが事務所を辞めました

大手アイドル事務所のオタクを15年間やっているアラサー女子です。昔の話。 小学生の時、6人のアイドルグループを好きになった。 全員かっこいいお兄さん達で、それぞれに得意分野があって、いろんな方面で活躍してる。 集まると、ひとつのグループとして、…

なにわ男子 1stLove

今年の大切な思い出の1つ なにわ男子のデビューコンサートにお邪魔させて頂いた時の思い出 デビューするちょっと前から気になっていたグループで、キラキラ王道アイドルだけど、関西色濃いめで素敵だなあ可愛いなあとずっと思っていたなにわ男子。 人生初ジ…

ONEPIECE FILM RED

初めてワンピースの映画を見た。ワンピースのストーリー自体はとても好きで、漫画は読んだことがあったが、映画を見に行く、とまではいかず、初ワンピース映画。 街頭やCMで流れてくる 新時代 という曲と、ウタのストーリーに興味が湧いた。更に他の音楽演出…

リフレッシュ

久しぶりの3連休。 昔からの友人に会って遊んだり、充実した3日間になりました! 久しぶりの友人に会うと、近況の話を沢山するけど、アラサーの近況トークには疲れてしまうことも多々あるなあと感じています。 ライフステージや環境が違うと、悩みも喜びも違…

2回目の波💐

20代後半、2回目の波と言われる結婚ラッシュが訪れた。 周りは結婚がめちゃくちゃ早い人ばかりではないから、1回目の波はあまり感じてなかったけど、さすがに今回は波を感じていて、、 友人達の幸せそうな姿を見る度に、ああ、結婚って素敵だなあと思う。 だ…

読書の梅雨

"梅雨入りしました" という声が聞こえる季節になりました。 基本的にインドアだから、家で出来ることや、その場で出来ることを探して過ごすタイプ。雨が降るとますますそうなる。 溜まった録画を見たり、TVerで気になってたテレビ見たり、YouTube見たり、rad…

はてなブログ

はじめまして。アラサー女子です。普通に働いて、普通に友達と遊んで、普通に出かけている人です。俯瞰してみると、さほど不自由なく生きているけれど、なんだか未熟すぎて、このままじゃいけない気がする。だけど、どこを向くかも分かないし、現状なかなか…