無題

エンタメが好きな一般の方。

リフレッシュ

久しぶりの3連休。

昔からの友人に会って遊んだり、充実した3日間になりました!

久しぶりの友人に会うと、近況の話を沢山するけど、アラサーの近況トークには疲れてしまうことも多々あるなあと感じています。

ライフステージや環境が違うと、悩みも喜びも違うから、昔のように馬鹿みたいに盛り上がるだけでは終われないのが現実。

 

たくさん会ってたくさん話すと、ちょっと疲れてしまった3連休でした。

3連休終わり+悪天候+繁忙期な今週の幕開け。

 

思ったより張り詰めていてピリピリしてしまったな〜という今日です。

よくない、けど仕方ない。

 

リフレッシュの方法をもとめさ迷っています。

どんなリフレッシュがいいのかな〜

 

明日は切りかえていきたいなあ〜💭

 

 

らん