無題

エンタメが好きな一般の方。

なにわ男子 1stLove

今年の大切な思い出の1つ

なにわ男子のデビューコンサートにお邪魔させて頂いた時の思い出📷💭

 

デビューするちょっと前から気になっていたグループで、キラキラ王道アイドルだけど、関西色濃いめで素敵だなあ可愛いなあとずっと思っていたなにわ男子。

人生初ジュニア情報局に入るきっかけになったなにわ男子。

前回のツアーはご縁がなかったなにわ男子。

そして今年初めてのなにわ男子!ND!!!!!!!

絶対かわいい!

 

これまで関西ゴリゴリお兄さんたちを応援してきたので、なにわ男子かわいいよね〜絶対、キラキラ楽しいだろうな〜🫶

と、ドキドキしながら向かいました

 

感想。

 

とんでもない。

 

キラキラ純度5億パーセントみたいな

キラキラ過剰摂取でやられるかと思った

 

こんなグループみたことない!!!!!!!

 

 

これまで、関西のお兄さんたちを応援してきたからこそ、また違う雰囲気で、

 

キラキラの海に溺れて次の日も余韻がえげつなかった、、楽しい、、キラキラ、、天最高、、

 

そんな思い出の記録。

ピンクとハートでいっぱいの可愛い会場、ハートの花道、ピンクのリボン。

いや可愛すぎませんか??

開演と共に流れる映像、映るなにわ男子

 

か、かわいい、、、!!!

 

プラチナのジェットからコンサート会場に降り立つなにわ男子。

 

かわいい!!!!綺麗!!!

全員顔がいい!!!!!!!すごい!!!!!

テレビのなにわ男子がいる!動いてる!!!!!

衣装すごいめちゃくちゃキラキラしてる!!!!!!!似合う!!!!!!!

長尾謙社くんのセンスすごい、、!

 

可愛いステージとキラキラ衣装の迫力に負けないくらい、7人全員がキラキラしていました。

もうすでにやられているわたし。

 

初心LOVE で始まったなにわ男子コンサート

可愛い可愛い可愛い動いたらもっと可愛い~可愛い~と思ってたら

 

わたしは見てしまった。

 

座って踊ってるパートでスタンド席にこそっと手を振る大橋和也くんを、、。めちゃくちゃ笑顔やん、かわいい、、

湧くスタンド上段。

そつがない、、!

 

よくみると藤原丈一郎くんや西畑大吾くんもスタンド上段よくみてる!

スタンドだったけど丈くん何回か目合ったよね!!!!?ファンサなの!!!!!?

となったくらい (ちがう)

 

パフォーマンス中も彼らは抜けがないのです

恐るべしなにわ男子、、

 

可愛いキラキラ曲が続き

 

警察に追われるという設定でJrポリスくんたちが出てきて、流れる映像。

次は椅子を持って踊る演出

いや、かっこよすぎません????

可愛いのはどこいった???

 

と思ったら今度はサチアレの衣装で登場したり、楽器演奏と一緒に歌ったり。やっぱりかわいい、いろんな角度からのパフォーマンスもしてくれる🥺

 

MCは楽屋での裏話!

いやこれですよ、ファンが聞きたいのはこれなのよ

MCで告知がたくさんあるのもいいことなんだけど、やっぱりメンバー同士のプライベートな話聞きたいじゃん!!!!!!!

 

本当にわかっていらっしゃる、、。

 

しかも地方ならではのご当地ネタ!!!

我が地元で流れるCMの歌を練習したという藤原丈一郎くんと高橋恭平くん、、

 

なんてかわいいんだ、、

言ったら喜ぶやろと思って楽屋で調べて練習してくれたの想像するだけで可愛い愛おしい、、

地元のコンビニとか街並みの様子、会場に来るまでにみたことを伝えてくれる西畑大吾くん

地元スーパーや薬局の名前まで調べてきて言ってくれる丈くん、、すげえ、、プロや、、

 

地方のファンたちはきてくれることがまず嬉しいし、そこのことを知ってくれるっていうのはもっともっと嬉しいんよね!

めちゃくちゃ嬉しかったな~!!

 

じゃんけんで勝った人が先に着替えて着替え終わったらMCをするというシステム

何喋ったらいいかわからんとかいいながら、無言の時間もなくずっと喋ってくれる彼ら。

ポテンシャル高、、

 

MC後は、キラキラ盛り上がる曲可愛い曲たくさん!

 

ちゅきちゅきハリケーンみんなで踊って楽しい、なにわ男子可愛い、踊り可愛い、めちゃくちゃ踊りましたちゅきちゅきハリケーン🫶

自分もなんか可愛くなった気がする!!!!?(気のせい)

こんな素敵な曲の作詞をした西畑大吾くん魅せ方のプロです。天最高。

そして絶対的に可愛い振り付け。

これ踊ったら誰でも可愛くなれる魔法の振り付け。大西先生さすが、さすがですわ。

 

妄想っちゅーDiscooooooo!!では可愛い可愛いだけじゃなくてちょっとクスッとなれる要素をここで盛り込んでくるあたり最高でした!

 

ちょこちょこ歌の中に方言を挟んでくれるNDのみなさん、可愛い、嬉しい、最高、天最高

道枝駿佑くん中心に色んな子が歌ってくれました、嬉しい

みっちーセレクトの方言はわかりやすくて嬉しかった。みっちーが方言使うのはますますかわいいしんどい。推し達が使う方言は本当に本当に特別なのよ。

 

Jr曲メドレーもとっても素敵だった!

みんなで盛り上がったり、クールに歌ったり、バキバキに踊ったり、

大西流星くんは途中途中の表情がとても綺麗でさすがだなあと思ったし、高身長で踊る道枝駿佑くんは見栄えがとてもよかったし、高橋恭平くんは手の動きがとてもとても綺麗で驚いた!

全員バラバラなキャラクターで雰囲気も違うのに、こう、纏まるとセンターの西畑大吾くん中心になにわ男子というひとつのグループになる感じ、圧巻。

 

最後の挨拶もなんだかほっこりする雰囲気で、しんみりとかじゃなく、キラキラ可愛くて、前向きで明るいなにわ男子にぴったりな言葉や空気作りをそれぞれが選んでるように思いました。

すごいなあ、 プロだなあ。

 

挨拶からのEmerald、ダイヤモンドスマイル

 

いや、名曲よどっちも。

 

神々しい、、。

キラキラの綺麗な衣装を纏って、メインステージで会場を見つめながら歌う7人は本当に素敵だった。

いつまでもそのまま彼らが走り続けられますように、という気持ちになりました。

素敵だ、強いよなにわ男子、、。

 

アンコールも会場端っこまでいっぱいいっぱい手を振り続ける7人

上向いたり下向いたり、走り回ったり

全員ずっっっっと笑顔なのよかわいい、、

天真爛漫長尾謙社くんのにこにこに本当にやられました、周りみながらもずっと笑顔でいるの本当にすごい

 

最後にはハートの風船が降ってくるという天才的に可愛い演出。大吾くん天才じゃん、天最高じゃん

ピンクとハートでいっぱいになる会場

まさになにわ男子、キラキラ純度5億パーセント

 

最後プラチナのジェットに乗り込むまで、会場いっぱいに手を振るなにわ男子、また帰ってくるからというなにわ男子、また会おうねというなにわ男子。

ぜっったいあう!!!!!!!

またきてね!!!!!!!

と叫びました、心の中で、、。

 

7人それぞれが違う個性を持っていて、それを自分たちでわかっていて、どうやったらファンが喜んでくれるのか、なにわ男子に適しているのか、いろんなことを考えて考えて1つのコンサートを作っているんだと感じました。ROTでもその強い思いと試行錯誤の様子が伝わってきた。

なにわ男子こりゃすごいわ、、人気なはずだわ、、

スーパーキラキラミラクルアイドルグループでした。

 

 

またここへ来てね、みんなで待ってるね、

最高の時間をありがとうなにわ男子!!!!!!!

 

忘れられない大切な思い出になりました*⋆✈︎